人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

夢中になるものがあればいいなぁ。

パソコンは書きやすいなぁ!

やはりパソコンだなぁと思う。

パソコンを部屋の隅っこに置いておいて、

書きたい時 調べたい時にすぐ利用したいなぁ。

思った事や愚痴を吐き出したい時にすぐ書けたらいいなぁと思う。

(^-^)

毎日、何度もブログを更新する人がいるけれども、

きっと気持ちを吐き出して気持ちがスッキリするのかもしれない。

( 一一)

ゴミ出しの朝だけ散歩をしていると肩こりがする。

肩が凝って不快になってくる。

しかし、10分以上歩いているうちに治っているから素晴らしい。

肩こりが治るまで歩かねばならない。

毎日歩けばいいのに、なかなか 怠け者だから。

(^-^)

昔、若い頃に、恥ずかしながらテレビをたくさん見ていた。

何が面白かったんだろうと今は思う。

今見たいのはNHKのドラマやドキュメンタリーや紀行ものくらいかな。

バラエティーも歌番組も見たくない。

何だか気持ちがゆがんできているような気がする。

( 一一)

あんなに若い頃に夢中になった手作り趣味も

この頃はやる気持ちが薄らいできた。

すっかり意欲がなくなってきた。

しかし、途中にしている作り物があるので、

それは完成しなければと思って、進めている。

(^-^)

今日の昼ごはんには夏の定番 スイカ とうもろこし 枝豆がそろった。

おいしかった!

今日もガンバガンバガンバ☆ミ









by Kahariko | 2017-08-24 12:48 | つぶやき