人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

甘酒、トウモロコシ、スイカ、おいしい!

台風5号の影響は、まだ雨はなく風が強い。

これからかな?

気温は涼しい。

甘酒、トウモロコシ、スイカ、おいしい!_e0332697_08425806.jpeg
(少し前の写真)

甘酒、手作り初体験のその後。

市販の甘酒にはいろいろその他が入っている。

手作りは米麴と水(60℃)だけ。結果、甘みがあって美味しかった!

しかし(笑)主人と娘はあまり・・・

主人はカビ臭いと・・・。

無添加、自然な甘さ、冷やした甘酒、美味この上ない!

(飲み過ぎに注意する)

😊😊😊

台風前にジャガイモ掘りをしようと、主人が言い、

娘も一緒に夕方夕食後に畑に。

私はスコップで土を掘り、娘は集め方、主人は監督(笑)

カゴ大盛り一箱収穫した。

ちなみに、植えたのは主人。

ちょっと張り切りすぎたか(その日は草取りもしたんだっけ)

その夜は寝苦しかった。

そして今は筋肉痛(太もも、背中、上腕)動きにくい!!

☹️☹️☹️

人は変わる、とつくずく思う事は

シャワートイレの事(失礼)

備え付けた時、もっと弱くならないか💢と設定をにらんでいたが

今では強くて平気になっているのだ(笑)これ我ながら驚き!

😃😃😃

化粧をしないと気持ちが引き締まらない。

まだ女性を失っていない。

😃😃😃

大好物、スイカ🍉トウモロコシ、美味しくてならない、それと甘酒。

ダイエットうまくいかない日は落ち込んで不機嫌になる(泣)

さぁ、今日も動け動け!ガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q



by Kahariko | 2017-08-09 09:18 | ダイエットと健康