人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

モチーフつなぎ、もう少し。

天を仰ぎ感謝する、手を合わす。

運転怖くて、免許返納したいと思うほどだ。

バスはあるタクシーもあるし、しかし

孫たちの送迎アッシーばぁさんだから、これからも頑張る!

(孫のためなら、家族のためなら頑張る!)

📷 悪戦苦闘のモチーフつなぎ。

モチーフつなぎ、もう少し。_e0332697_09210446.jpeg

モチーフつなぎは初めてだから、わからなかった。

81枚のモチーフをいちから繋ぐって大変!

色合わせがあるし、柄も6種類あるし、

これをきれいに繋ぐって・・・。

悪戦苦闘の末、もう少しで完成だ、我ながら頑張ったね。

これからモチーフ編みをする時には一枚毎に繋ぎながら編んで行きたい。

打ち込むものがある事はいい、いまはこの繋ぎ方に夢中だ。

雑念が和らぐようだ。

しかし、このモチーフの色って、何だか昔風??昭和風??

私に似合っているのだ。(笑)

今日も

今週末も

ご飯支度に

家事に

実家の母の世話に

そして安全運転を心がけて!!!

ガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q




by Kahariko | 2017-11-10 09:35 | 編み物