人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

なんかなぁ…

今朝も朝から動いた動いた
自分の顔 ひょっと鏡に写って
ええぇ 鼻のあたりがテカテカ汗だく 笑
びっくりして汗を拭きましたとさ…
チャンチャン終了

姉と電話
なんかなぁ
なんか後味が悪いなぁ
母親の介護をずっと何年も任せっきりで
私なんか時々行っていい顔して
優しいふりして 優しい顔して
たぶん引きつっていた顔だと思うけど 笑
姉家族の大変さ苦労は私には
介護をやっていない私にはわからない。

あぁ主人がいて
集中して書けない…
これもストレスなんだなぁ
書ける時に書けばいいじゃん
そうでしょう!!!
by kahariko | 2013-05-07 11:17 | つぶやき