人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

ふんわりワンピース出来上がり!

我ながら得意でもない縫い物に集中して

ふんわりワンピース完成させた。

やはりミシンの速さには手縫いは及ばない。

何とかまともに縫えるようにミシンを整えて動かした。

ゆっくりと慎重に、

やればできるじゃん!

できたできた、試行錯誤繰り返し

バイヤスってどうやる?って試行錯誤。

ラクちんソーイングと型紙に書いてあったとおり

私でもできたんだから簡単なんだ!笑

我ながら完成したことに感激!

主人に着て見せたら ニンプフクミタイダ だってさ💢



ここ取り組んで楽しかったなぁ!😄!

また作ろう!今度はどんな生地がいいかな(^^)
by Kahariko | 2013-06-06 18:16 | 今日という日