人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

火曜日 朝からいろいろ!チュニック作った!

001.gif

火曜日!娘の勤務上 今日から三日間がんばらねば!

汗かきだから夏は苦手。

料金など気にかけないでクーラーをかけたいものだ。

ちっちゃな小物入れ。よく作ったなぁ。

先生がそばにいたからねぇ。

火曜日 朝からいろいろ!チュニック作った!_e0332697_10384110.jpg火曜日 朝からいろいろ!チュニック作った!_e0332697_103853100.jpg











朝からどんよりの天候で、雷注意報が出ている。

雷が鳴ったらパソコンの電源を切るように家人から言われた。

早く書こう!

今朝も娘の家に孫の世話の手伝いに行った。

オヤオヤ?玄関に入るなりきれい・・・靴がそろっている・・・いつもは×

オヤオヤ茶の間がきれい、孫たちの机がきれい・・・

「あらぁきれいだねぁ」思わずほめ言葉が出た。

昨日は娘は休みで、整体とかマッサージだか行って来たみたい。

友人とランチにも行ってきたみたい。だからリフレッシュできて家事もはかどったんだなぁ。

よかったぁ!!!

ところがところが、そううまく人生はいかない・・・・・・・・(笑)

案の定  下孫が、おもちゃがない!と、起きがけにおお泣き 何をどうしようとおもちゃが見つからない、なだめても、泣きやまない、

うるさい、→ストレス満杯に→私じゃなく、娘が切れた 娘の怒る声、孫の泣き声

こっちも切れそうだったけれども、大丈夫、自分は余裕があった。(笑)

あぁ・・・娘が出勤しておさまり、いつもの孫のスタートができた。

私は知ってるんだぁ、物事がうまく行って笑っていても、そううまいことが続くもんじゃないということを・・・

こんなこと書いてるからブログは内緒だな・・・!

2枚目のチュニック!涼しい生地!

自分で作って着る、なんてとてもうれしい!

火曜日 朝からいろいろ!チュニック作った!_e0332697_1094518.jpg

by kahariko | 2013-07-09 10:12 | 今日という日