人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

ゆったりとした休日!

今日明日と連休だ。
しかし、その後、月曜日からはまた慌ただしい日々が待っている。
体調を整えて取り掛かろうと思う。

今朝のテレビで 辛坊キャスターが出演していた。
ヨット紀行の失敗談の特集だった。

私はこの辛坊キャスターのヨット紀行を知らなかったが
あるお方のブログで知ったのだ。

私にとってのブログは情報を得るいい場所である。

本当は自分の気に入った場所にパソコンコーナーがあればいいのだけれども、思うようにいかないのだ。
何がいいかといえば、すぐブログに書きたいことが浮かんだらすぐパソコンで投稿することができるからだ。
今はiPadで投稿している。
写真は入れることができない。
あ、でもすぐ、こうして投稿できなくはない。

やればできるのである。

一人になる時間がもてた。
なんと自由な、当たり前だけど、ことか。

ここで自分が試される。何をするか?
テレビ?昼寝?家事?

私の励みの言葉!!≪何とも厳しい日々ですが、それでも心は割と平常心。いらいらすることはほとんどなく、今の私を素直に受け入れるしかない私。ひたすら毎日を有意義に過ごしたい一心で、一生懸命暮らしている、と言った感じでしょうか。諦観と前向きの向上心がごっちゃ混ぜといった感じです。だらだらと無為に時間が流れていく事が、私にとっては一番辛くやるせない事なので、とにかく前に人参ぶら下げ、小さな目標をクリヤ―しながら生きています。≫あるブロガーさんからお借りしました。ありがとうございますm(__)m
by Kahariko | 2013-08-03 13:08 | つぶやき