人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

久しぶりの映画館。お盆。

久しぶりに映画館で アニメ 見てきた。
例の 宮崎作品だ。

感想、▽▽▽
主人公の声がなんとも興ざめしてしまった。
素人さんだもの、せめて俳優さんの声にしてくれればよかったのに!

なんであの声なの???
主人公の声の方だけ素人さんで、あとは女優さんや俳優さんでうまいもんでした。
宮崎監督はあれで合格点だったんですね??

あとね、すごい地震のシーン、あれって数年前の震災を思い出すんだなあ。
震災にあった人にはつらいシーンだと思う。

その地震の時に危機感のない主人公の声・・・
どうしてあの人の声にしたの???
何で???

あとね、タバコがとてもおいしそうに見えた。笑。

嫌な事は忘れよう!

こちらのお盆のお墓参りも済み、明日は実家のお墓参りに行く。
暑い中汗かきながら、お土産を持って、頑張って笑顔で行って来よう!


私の励みの言葉!!≪何とも厳しい日々ですが、それでも心は割と平常心。いらいらすることはほとんどなく、今の私を素直に受け入れるしかない私。ひたすら毎日を有意義に過ごしたい一心で、一生懸命暮らしている、と言った感じでしょうか。諦観と前向きの向上心がごっちゃ混ぜといった感じです。だらだらと無為に時間が流れていく事が、私にとっては一番辛くやるせない事なので、とにかく前に人参ぶら下げ、小さな目標をクリヤ―しながら生きています。≫あるブロガーさんからお借りしました。ありがとうございますm(__)m
by Kahariko | 2013-08-14 19:34 | なんかなぁ…