人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

③ 淋しくなったぁ! 本を4冊借りた。

下の娘の長い夏休みが終わり、戻ってしまった。
何かさびしい。

なんて言ってられない、今日からまごまご孫である。

疲れると頭痛がして身体の疲労度がわかるので、気をつけながら行こう!

③ダイエットと掃除!
間食なしで!身体を動かせ?

昨日、何度もiPadを開く自分が嫌になり、
思い立って図書館に行った。
一気に4冊借りた。
エッセィだけ。
さだまさしの本を読みながらさだまさしの歌を聴く。笑。

いえいえ本を読み出したら音はいらない、消音だ。
手作りの時にはBGMがほしい。

ダイエットと掃除!と身体を動かさなくてはいけない時に読書??
ここはメリハリを作ってうまくやるんだ!!!
しばらくぶりの読書、楽しみな本ばかりだ!

③日目。ダイエットと掃除!と読書。そして孫!


私の励みの言葉!!≪何とも厳しい日々ですが、それでも心は割と平常心。いらいらすることはほとんどなく、今の私を素直に受け入れるしかない私。ひたすら毎日を有意義に過ごしたい一心で、一生懸命暮らしている、と言った感じでしょうか。諦観と前向きの向上心がごっちゃ混ぜといった感じです。だらだらと無為に時間が流れていく事が、私にとっては一番辛くやるせない事なので、とにかく前に人参ぶら下げ、小さな目標をクリヤ―しながら生きています。≫あるブロガーさんからお借りしました。ありがとうございますm(__)m
by Kahariko | 2013-08-19 07:33 | 今日という日