人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

この年になると、というか性格かな〜、見えてしまうんだなぁ。

見ていないものもたくさんあるけど、
この年になったらあれこれ見ているからだろう、見えてしまうものも多い。
何をか?というと、チャリティー24マラソンなのだ。

女性タレントさん、時間内にゴールができなかった。
マラソン中、ベテラン指導者大勢同行、
時計を何度も見ながら走ってた、なのに、
それなのに、時間内にゴールができなかった。

これは次の番組の中へ引っ張って行きそこでゴールをするようになっていたのだろうと、思う。
そうではない、と反論してくれる人がいればいいなぁ。

お笑い芸人さんたちの娯楽番組も、ほんとう?と思うと興ざめしてしまう。
私にはずっとニコニコ笑っている顔、が作り物に見えて、疲れるんだろうなぁ、とこっちが疲れてしまう。

たぶん私がひねくれているんだと思う。
でも、もう見えてしまうので仕方がない。
以前は24マラソンも感激して熱心に見ていたもんだ。

今はそんな純粋な気持ちはない。

娘に、これはやらせだ、なんて自分の意見をいってしまって、娘もひねくれた気持ちになってしまってはいけないから、自分ひとりの気持ちにおさめておこう。

あぁ、興ざめ興ざめ、ひねくれてるんだろうか。

つづく。

私の励みの言葉!!≪何とも厳しい日々ですが、それでも心は割と平常心。いらいらすることはほとんどなく、今の私を素直に受け入れるしかない私。ひたすら毎日を有意義に過ごしたい一心で、一生懸命暮らしている、と言った感じでしょうか。諦観と前向きの向上心がごっちゃ混ぜといった感じです。だらだらと無為に時間が流れていく事が、私にとっては一番辛くやるせない事なので、とにかく前に人参ぶら下げ、小さな目標をクリヤ―しながら生きています。≫あるブロガーさんからお借りしました。ありがとうございますm(__)m
by Kahariko | 2013-08-26 08:45 | なんかなぁ…