人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

雨降り、のらない日。

雨降りだが、あまり寒くもなくむしろ蒸し暑い。

やる気が出ない日。


私の励みの言葉!!≪何とも厳しい日々ですが、それでも心は割と平常心。いらいらすることはほとんどなく、今の私を素直に受け入れるしかない私。ひたすら毎日を有意義に過ごしたい一心で、一生懸命暮らしている、と言った感じでしょうか。諦観と前向きの向上心がごっちゃ混ぜといった感じです。だらだらと無為に時間が流れていく事が、私にとっては一番辛くやるせない事なので、とにかく前に人参ぶら下げ、小さな目標をクリヤ―しながら生きています。≫あるブロガーさんからお借りしました。ありがとうございますm(__)m
by Kahariko | 2013-10-02 18:21 | なんかなぁ…