人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

ありがとう!さよなら!また!

今日で今年度が終わる。

私のブログも、おしまいにする。

でも、しかし、あのね、もしも、

マイパソコンが手に入ったら、再開するかも。

自分のブログは書かなくても、エキサイトブログは拝読する。

魅力的な方々とは離れ難い。

あぁマイパソコン!!!!!!!!!。あこがれ!!!。

ちゃんと写真も取り込んで、アップできるパソコン。

欲しいなぁ!

いつかの夢だ。

今は取り敢えず、孫、孫、娘の家政婦、夫(ここの順番でごめんなさい)、自分の事である。



いろいろな情報が入手できるパソコンはすきだ。

いつかマイパソコンを手に入れるぞ!
by Kahariko | 2014-03-31 12:03 | ごあいさつ