人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

粘着質な性格かも?


あれ?
あ、新しい設定にしたら、こういう文章の並べ方もできるんだ。

今日は愚痴だ。
昨日の孫の習い事の場所で
すごく嫌な態度の子どもに会ったのだ。
あぁ、気分が悪い、
あは、相手は小学生ではないか、
私がずっとずっと大人げがないんだ。
もう、あの子は無視する。
無視する?これってイジメ?
あは、このおばぁさんだもの、いいんだよ。

粘着質性格な自分かもしれない。
嫌なことはずっと気になる。
ここに吐き出して、そして口角をあげて!明るく行こう!

図書館の本二冊はテレビでお笑いタレントさんが紹介していた本だ。
すごく難しい長文の本で、
最初のページを読んでみたら
うぅ読み進むのに苦労が要る、と思った。

しかし、読み進んで行くうちに
面白さにはまる、ということもあるのだ。
その間の辛抱が大切なのだ(笑)


粘着質な性格かも?_e0332697_09335324.jpg



by Kahariko | 2014-11-08 09:34 | なんかなぁ…