人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

あぁ眠かった。今日は細心の注意でお出かけ。

予想に反して雪はまだない。

昨夜の寝不足で、午前中は仕事にならず、ウトウトしてしまう。
今日は孫の習い事に連れて行くので
気を付けて行かねば!
寒くなったし、早く暗くなるし、
気をつけねば!

写真は今朝の雨模様の中の孫の後ろ姿。

うわっすごい田舎道!(笑)

しかし、近くにショッピングセンターや
小児科や耳鼻科や皮膚科や眼科の病院があり
県庁所在地も隣で
静かで便利な場所であると気に入っている。

簡単スマホなので、写真を縮小できないのだ。
パソコンに取り入れることもせず、
そのままなのででっかいままだ。

さぁ孫の習い事の間、何をしていようかな?
いつもボンヤリが多いなぁ。
読書かな?
編み物でもしようかな!

編み物のキットがたくさんある。

でも、すぐスマホでニュースを見たりブログ見たりしてしまうんだわ。

週末の金曜日、今日もガンバガンバp(^_^)q


あぁ眠かった。今日は細心の注意でお出かけ。_e0332697_07452006.jpg





>



by Kahariko | 2014-11-14 12:52 | つぶやき