人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

今年初めてのパソコンで投稿。楽しい!

今日は23日と今年になって23日経っているのに
今日今年初めてパソコンに触れる。
夫は用事で出かけている。

やっぱりパソコンはいいなぁ!
何度も言うけれどもキーボードが大きくて打ちやすい。

いつも使っているタブレットはもう寿命らしく
画面が急に変わる、これは誰かが遠隔操作でもしているのではないか?
と思うくらい気持ちが悪い。
検索画面が出て来て勝手にキーを打っているから
どこに検索するのか?と見ているが
訳のわからないキーを打っている。
気持ちが悪い、が
故障だろう。

パソコンはいいなぁ!(笑)

パソコンは買わない、依存症になっていたろう過去を思い出すと
ぞっとする。
パソコンの前で画面を見ていると
あっという間に何時間も経っていて驚いたものだ。

今日はまだ午前9時だ。

こういうふうにパソコンを張り切って打つ気持ちは
スイッチが切れていない。

今日もガンバガンバp(^_^)q




今年の目標
① 不機嫌にならずご機嫌に過ごす
② 動く 動く 動く
③ タイマーをつけて

by Kahariko | 2015-01-23 08:59 | つぶやき