人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

きれいなカサブランカ!

きれいなカサブランカ!_e0332697_08533923.jpg
夫が「カサブランカ咲いて、今が一番きれいだ」と言うので

写真を撮った。

きれいな白色!

ムシムシして、汗かきの私はあっという間に大粒の汗がタラタラ。

(ダラダラの汗、と書こうとしたが、不潔っぽくてやめた、笑)

扇風機を離せない。

夫は仕事場へ、孫は母親が休みで、バァバはいっとき休憩中。

片付けをしようと思うが身体が動かない、いつものこと。

実家の姉や母親のことも気になるし。

先のことを思い煩うことなかれ!!!

これがなかなかできない性格ゆえに、白髪が、シワが、いや年齢だからね。

仕方がない、ということで。

孫の夏休みなので、私のウォーキングもお休み。

ウォーキングする気にならない。

夏休み明けにウォーキング再開、ということで。

プール行きの出番を待っている水着がいる。

あぁ、水着を着る勇気がないかも?

こんな自由な日を有効に使おう!

今日もガンバガンバp(^_^)qp(^_^)q















by Kahariko | 2015-07-28 09:08 | つぶやき