人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

少しドキドキした。トイレはノックを!

久しぶりのウォーキングで、今朝、久しぶりに、知人に会った。
雨の日以外は歩いているんだって。
女性の人とすれ違ってもどうってことないのに、
この知人と会うと、何故か少しだけドキドキしてしまう。
おかしいこと!(笑)

少しドキドキした。トイレはノックを!_e0332697_15105692.jpg
今朝の大失敗、あぁ、思い出したくもない、
婿さんがトイレに入って座っているドアを開けてしまったのだ。
ヒエェ〜〜びっくりしたな、もう。(笑)

トイレのドアはノックをしなきゃ!反省!


さぁ、今日は読書デーにしよう。
図書館から借りてるから期限があるのだ。
ノンビリしていられない。

今日もガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q





by Kahariko | 2015-08-19 10:05 | つぶやき