人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

ウォーキングの大切なお供。

2日ぶりの更新だ。

スマホの天気予報欄の最低気温 18℃
最高気温 27℃

何だか蒸し暑い。

お気に入りのブロガーさんがその日の気温を書かれていて、
我が地域と比較してみたりして、、いいなぁと思い、
マネっこしてみました。m(_ _)m。

確実に夏が終わろうとしていることがわかる、
朝、夜明けが遅くなった。

ウォーキングの大切なお供。_e0332697_10225130.jpg
我がウォーキングのなくてはならない、お供。

シンプルスマホ。

シンプルがつくのは普通のスマホと違うところがあるから。

それはアプリをダウンロードできないこと。

ラインもできない。

全然平気、私はアプリもラインも必要ない。

しかしこのシンプルスマホは優れものなのだ!

かかる料金が安い。

それと、なんとテレビを見ることができる、録画もすることができる。

ラジオが聞ける。

もちろんネットが繋がる。

イヤホンつけてラジオを聴いたり、テレビの音を聴きながら、

黙々と歩く、歩く。

耳で聴きながら歩かなければ、私のウォーキングは続かない。

ニュースを聴いたり、朝のドラマを聴きながら、私のウォーキングは続く。

シンプルスマホに大感謝だ!

今日は金曜日、今日が過ぎれば、バンザイ!

今日もガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q




by Kahariko | 2015-08-21 10:34 | つぶやき