人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

バァバうるさい、と言われた。けっこう、けっこう。

曇り空。
最高気温20℃最高気温25℃。
半袖はやや涼しい。

休日の日曜日、孫の習い事のアッシーバァバ(笑)に孫の家に行った。
「髪を結うゴムを持って来て」
「習い事の準備はできてるの?」
もう一人の孫に
「勉強するならば机でしたら」
等々言うよね、普通。
そうしたら下の(!)孫が
「ばぁば うるさい〜」

はぁ???ま、前にも言われているけれども、
今日は帰宅してから夫に、愚痴りたくなった。
「とうとう孫からうるさい〜と煙たがられるようになった」
そしたら夫
「それだけ成長してるってことだろ」
うん、なんとなくいい方向に思える感じがしていたが、
そうだ、そうだ、ばぁばを必要でなくなりつつ、あるのかな?
そうでありますように!(笑)

今日もガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q



by Kahariko | 2015-08-23 13:19 | つぶやき