人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

またお気に入りのテレビが見つかった。

最低気温18℃最高気温20℃
雨降り。涼しいが動くと汗をかくわたし。

平日は夫と2人暮らしだ。

ニュース以外テレビ番組の好みは合わないだろう。

B型同士だし(笑)

それで、私は私で自由にテレビを見、録画をして見ることができる。

昨日からNHKBSで始まった 刑事フォイル

久しぶりに大のお気に入りになった!

フォイル役の俳優さんはうちの夫と同じ年の俳優さんだ。

イギリスの内容は何故か自分にぴったり来るらしい。

フォイルさんの身のこなし、雰囲気、サム(女性運転手)への対応の仕方、

みんなみんな大好き。一目ぼれ(笑)

吹き替えもお気に入りだ。

今日1日何度か繰り返して見ている。

全28回、あと27回、楽しみでならない。





by Kahariko | 2015-08-31 19:25 | つぶやき