人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

1ヶ月と12日ぶりの更新だ。

春から初夏っぽくなった。(1ヶ月に一度は更新しないとね!)

今朝の最低気温15℃。

予想最高気温24℃。

ここ1ヶ月の間、雑誌のお試し3ヶ月3冊申し込んだ。

表紙が明るくて素敵な婦人雑誌だけど、飽きっぽいわたし、継続はしないだろう。

ここ1ヶ月の間、ふたつのことに取り組んでいる。

しかし、ここで公表(笑)すると、挫折するかもしれないという恐怖感があるから書かない(笑)

やっとスイッチが入ったのだもの、あぁ、挫折しませんように!!!

ゴボウ茶なるものを通販で注文した。お試し価格だったから。

このゴボウ茶を検索してから、画面にずっとCMしている医師の顔が出るようになった。

あちゃー。違うこと検索して違う画面にしたい(笑)


明日は孫の小学校の運動会🎶

2人の孫は白組で敵にならずにすんでホッとしている。

運動会の華は徒競走だ、とか、マーチングだ、とか書いた気がする。

さて、明日はどう感じるんだろうなぁ?

マンモス校で良かったと思っている、人が多すぎて知人も人に紛れてわからない(笑)

ではでは、今日も明日もガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q!
by Kahariko | 2016-05-27 09:07 | 今日という日