人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

1ヶ月ぶりの更新。

もう10月、1ヶ月ぶりの更新だ。
この1ヶ月なにしていたかな?
ダイエットはできなかったな。
血液検査の結果、中性脂肪が高かった。
心配だったコレステロールは下がっていた。
これってゴボウ茶のお陰ではないかい??と勝手に思う。

健康体になるために私には適度な運動が必要だ。
今年迷いに迷って女性だけの簡易ジムに入会した。
そしてこの夏に体調を崩して3ヶ月間休み
暑いし、サボリ。
今月からまた簡易ジムの再開だ。

コーチから電話があり、行こう行こうと思い、
行きたくない行きたくないと思い、
仕方がない
やっと今日行って来た。

ダイエットの開始だ!!!

頑張ろう!
これからもガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q


by Kahariko | 2016-10-06 14:23 | つぶやき