人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

いつもダイエットに縛られている。ログインがおかしい。

最低気温2℃最高気温10℃晴れ→曇り

今朝は冷え込んで車のフロントガラスが凍っていた。

だが晴れて気持ちのいい1日。

毎日ネットを開いている。もっとブログ更新しようと思う。

今年の3月からスイッチの入ったダイエット、夏の暑さに挫折して、現在に至る。

毎日毎日ダイエットダイエット食事食事運動運動・・・と頭の中を占めている。

(その他にもいろいろ考えているが)

しかし、無駄だよなぁ、もっとましな事を考えたらいいのに。

挫折禁止なんだよ、私。(伊勢谷友○氏のモットーから私も頑張ろうと思ったのだ)

話は変わり、気になること、

ここずっとこのexciteブログを開くとログインしろ、となる。

ログイン情報を保持クリックしているのに、それなのに毎回毎回ログインしろ、と。

もうどうなってるの??

今日は自分に鞭打って簡易ジムに行ってきた。

お腹を引っ込めて筋トレしてきた。

一台一台集中してやってきた。

前に入会した頃は、知人が気になり、自意識過剰で集中できなかった気がする。

自分のため、1日1日、頑張ろうじゃないか!

一日置きでいいそうなのでゆったり行こう!

(しかし、私の心の中では身体が慣れてきたら毎日行ってもいいなぁと思っている)

そこまで頑張れればいいなぁ。

孫の冬休みになり厳寒期になった時に危ないなぁ。

今日もお疲れさん!

明日もガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q
by Kahariko | 2016-11-21 19:00 | ダイエットと健康