人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

ちょうど2ヶ月ぶりの更新だ。いろいろあった月。

先月には更新しなかったんだね。

2ヶ月ぶりになってしまった。

この間、大変な出来事が起きた、

そして、大変久しぶりの旧友との再会があった。


姉の旦那さんは姉と15歳近く年令が離れていた。

6ヶ月近くの入院治療 闘病の末に他界した。

姉の哀しみはとても表現できないほどだった、〜今も。

その影響は私にも少なからずある。

すごく、すごーく久しぶりの親戚たちとの再会(会うのがこわかったな)

(若々しい自分ではなくて、老けた自分、肥満体の自分)

(私はそんな子どもっぽい事を思う未熟な人間なのだ、

と旧友と会って思い知らされた)


久しぶりの投稿は、何から何を書いたらいいか整理がつかない。


毎日、いろんなブログを拝見させてもらい、

元気をもらったり、時には喝を自分で感じ取ったり、

ありがたく感謝しています。m(_ _)m


すっかり読書しなくなりブログを拝読することが読書代わりだと感じている。

イイネ をいただいて感謝しています。m(_ _)m

それが縁で、また、素敵なブログさんと出会うことができました。

毎日更新されているブログは私は大のお気に入りです。

私の苦手な料理のブログはとても刺激になります。

ありがとうございますm(_ _)m


今日は娘が休みなので孫のお守り(孫と留守番)はなし、バンザーイ(笑)

今日もファイトでガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q










by Kahariko | 2017-07-27 08:40 | つぶやき