人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

ほとほと愛想が尽きた自分。イヤになる!

📷ウメモドキ
ほとほと愛想が尽きた自分。イヤになる!_e0332697_07474482.jpeg
10月から、愚痴愚痴でイヤな奴、自分。

だらしない なまけもの もういい加減にして欲しい。

良かれと思ってとった行動が ちっとも良くない結果で 落ち込む。



自分改善!
①今日のダイエット
うまく行かないので体重測定も怠っていた。
久しぶりの体重計、思った程増えていなかった、不思議。
腹部はすごいのに。
ゴボウ茶を久しぶりに作って飲む。

②今日の運動
ゴミ出しをして少し散歩した。
紅い黄色いリンゴが美しく実っている。

③今日の食卓
もらったサツマイモを蒸した、ホクホク。
ダイエットに逆らうなぁ。
昼食後、夕飯の豚汁をつくった、娘の家の分も、よくやった(笑)

④今日の片付け
⑤今日の家族たち
今日の反省
夜になると気力がなくなる。

明日もダイエットガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q


by Kahariko | 2017-10-02 22:00 | なんかなぁ…