人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

秋晴れなのに何となくスッキリしない。→好転した。

📷 右下奥の三角の山がかわいく写っている(笑)

秋晴れなのに何となくスッキリしない。→好転した。_e0332697_08504070.jpeg

こんなに気持ちの良い秋晴れなのに、朝から主人と・・・。

何だか話がツーカーいかない感じで

わかったことは 私に対して何事にも不信感をもっているのではないか

ということだ。

そりゃぁそうだ、自分でもそう思う。( i _ i )

( i _ i )( i _ i )( i _ i )

イライラの原因は何だろう?

実家の家族の病気?明日も実家へ行かねばならないから?

後記のほうだな(泣)

『手帳』に八つ当たりしている(苦笑)

今年は何でほ◯にち手帳にしたんだい?!・・・

1にち1ページ書こうと新年早々張り切っていたのだろうなぁ。

ところがストレスがあると手帳も開かない日々で・・・

たまった日記を書こうとしても思い出せないことにイライラして・・・

来年は違う手帳にすることに決めた(笑)

あれもこれも家事があるっていうのに・・・イライラ

【天の声】

おいおいそんなにイラついて運転して事故ったらいくら後悔しても遅いよ。

落ち着いて落ち着いて!

動け〜〜〜‼️‼️‼️

^ - ^ ^ - ^ ^ - ^

何と仕事から帰宅した主人と話し合いすることができた(❗️)

話し合い(笑)

母の入所についての話、姉と私で決めるんだろうなぁ。

母は家が一番良い!といつも言う。

だから完全入所申し込みはしないことにしよう。

私が実家に泊まり込み手伝う・・・これだ!

主人と腹を割って話せた、あぁ良かった!

ガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q








by Kahariko | 2017-10-26 22:00 | つぶやき