人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

気になること。 すぐ反発心を持ってしまう。


私はバカだ 本当にこんな年になっても愚か者だ。

私は自分にしっかりとスイッチが入るのをいつも待っている。

ずっと何年も何年も前から ふたつの行動へのスイッチを待っている。

ダイエット と 片付け。

このふたつの関連雑誌はたくさんある。

しかし出来ていない(T . T)

だから自分はバカだというのだ(T . T)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

過去にたくさんテレビのワイドショーを見てきた。

だから今は飽き飽きして見る気にならない。

芸能人のニュースになんでそれほど興味があるのかな?

って自分も若い頃には見ていたもんな。笑

そして一番気になってテレビを見たくないほど嫌なことは

出演者がゲラゲラ笑っている笑い顔なのよね、、、。

無理して笑っている、仕事だから仕方がないのでしょう?と気の毒に思うのだ。

私の気持ちがひん曲がっているのよね、きっと。笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなひねくれ者でも、どうか見捨てないでくださいm(_ _)m

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今 夢中になっていることは なんだろう?

少し前は図書館通いで あさのあつこ氏の本を読んでいた。

(紹介してくださってありがとうございます)

今はダイエットに少しスイッチが入ったか?というところか。

活動量計を身につけて、歩数を稼いでいる。

しかし しかし 身体が重すぎるから膝が悲鳴を上げている(T . T)

長年のツケが現れているのだ。

きついなぁ。でも頑張ろう!

今日もお疲れ様!

明日もガンバガンバガンバp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q







by Kahariko | 2019-08-20 22:35 | 自分のこと