人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

笑いについて。テレビ。

昨日 笑顔ばかりのテレビは見ていられないと書いた。

普段の会話で笑いながら話ししていても

自分の傷のある話題になっても笑っていられる?

例えば身内の不幸などなど。

ムカッときても笑っていなければならないテレビの中の人々、お気の毒だ。

なんてね、テレビを見なければいいだけのこと。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なつぞら のなっちゃん、若いのにしっかりしていると思う。

現実的にあるのかな?なっちゃんみたいなしっかりした考え方の人。

私のなっちゃんの年令の時なんか将来の考えなど適当だったような。

だから信じられない。

また私の偏屈さがでるね。笑

おしん の佐賀での過酷な暮らし、姑の言葉、

私だったらすぐに飛び出すと思う。笑

姑さん、思っていても言ってはいけない言葉がある。

おしんも可愛い顔して気が強い。笑

過去に若い頃に見た感情とはちょっと違った感情で見ている。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カレーは翌日には傷むらしく保存がきかない

なんて驚きだよね。

カレーは無くなるまで何日も温めなおして食べていたものだ。

不思議。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少ないギガ数の安価なスマホを持っている。

疑問点をすぐに検索する。お人も検索する。

カレーも検索した。

納得。便利だ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日更新されるブログは素晴らしいと思う。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は雨降り、涼しい日だった。

今日は蒸し暑いが風がよく入るので気持ちがいい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昼寝は30分くらいに短くするようにしよう。笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







by Kahariko | 2019-08-21 22:03 | 自分のこと