口角を上げて!

koukakuage.exblog.jp

心身ともにあちこちガタガタになってはいられない!愚痴を吐き出しリフレッシュできればいいなぁ!

カテゴリ:買い物( 2 )

今日2度目の投稿だ。

ここ、 立て続けに3件も通販してしまった。

必要かどうか、なんと来年の日記手帳までもう申し込んでしまった。

この準備のよいこと! 早すぎるだろう!

5年日記が今年で書き終える。

そうなると来年の日記帳が気になって仕方がない。

はぁ、まだ手元に届かないが、うれしい!

後の通販2件は、

バスタオル。なかなか乾かない日のために。

もうひとつは、これは衝動買いというのかな??

テレビショッピングをたまたま見て、お、欲しい、となった。

衝動買いの銭失い(笑)になるかならないか?

自分の行動にすごくすごく期待している。

効果があったら報告をしたい。

ちなみに、ダイエットには関係がないから(笑)




[PR]
by Kahariko | 2015-09-02 10:27 | 買い物
昨日は珍しく夫とランチをした。
夫が用事で出掛けて、帰途、
タコ焼きが食べたい、と呼び出しがあった。
こういう呼び出しがあった時の私の腰はすごく軽く、すぐ飛び出す。

夫が私と一緒にランチをしたいと思う時は
滅多にないからだ。

晴れているので、うっかり上着を持たなかったら、
風もあり寒い寒い。
初冬だもんなぁ。

で、珍しくタコ焼きや中華物など食べた、
美味しくないなどと文句を言いながら、夫が。
いつもあんたはマズイなどと文句を言いながら食べるけれども、それでは一緒に食べる相手は不愉快だよ、
と、言いたかったが、言わなかった。
ご機嫌を損ねるとイヤだからね。

私も変わったものだ、前ならば、ブツブツ夫に対して文句を言っていたものだ。

夫のケチな性格も我が家のためになっているだろう。
今はわかるようになった。

で、私も久しぶりのフードコートでの食事は
正直言ってマズかった、すみません。
でも、安くてまずいのは当たり前だと思っているから仕方がない。
だから、夫に
フードコートではなく、違う場所でランチしよう、と
いいたかったが、夫は食べたことがなく、食べて見ないとわからないから。

フフフ、次回は違う場所で食べれるぞ。

前の私のようではなく
不満を出さないで、夫のいうことをちゃんと聞いてあげたから
きっと、また誘ってくれるかも?

料理が苦手だから外食は大好きだ。


さぁ、今日も、夫のため娘のため孫のためにガンバガンバp(^_^)q

(夫のポイントが上がった、笑)




いいお顔だね!
お前を見ると自然に笑えるよ。
e0332697_09523090.jpgr>


[PR]
by Kahariko | 2014-11-19 05:10 | 買い物